お申し込みの流れ

  • HOME
  • お申し込みの流れ

お申し込みの流れについて

ご依頼・ご相談

STEP1 ご依頼・ご相談

まずはお問い合わせフォームまたはお電話にて、
お気軽にご相談ください。
不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

ヒアリング・お見積もり

STEP2 ヒアリング・お見積もり

当社担当よりお伺いし、
お見積もりをご提示いたします。

データ入稿・確認・作業開始

STEP3 データ入稿・確認・作業開始

お見積もりに問題ないようでしたら、作業を開始します。デザインからのご依頼でない場合はデータ入稿をお願いいたします。

校正

STEP4 校正

PDFにて校正を行います。

納品

STEP5 納品

お客様より承諾をいただいた後、
データ納品、もしくは印刷物で納品いたします。

お問い合わせ

まずは、「株式会社アルファー・スタジオ」まで
お気軽にお問い合わせください。

TEL03-3551-1343

FAX03-3555-1149

お問い合わせフォームはこちら