お申し込みの流れ
- HOME
- お申し込みの流れ
お申し込みの流れについて
STEP2 ヒアリング・お見積もり
当社担当よりお伺いし、
お見積もりをご提示いたします。
STEP3 データ入稿・確認・作業開始
お見積もりに問題ないようでしたら、作業を開始します。デザインからのご依頼でない場合はデータ入稿をお願いいたします。
STEP4 校正
PDFにて校正を行います。
STEP5 納品
お客様より承諾をいただいた後、
データ納品、もしくは印刷物で納品いたします。
当社担当よりお伺いし、
お見積もりをご提示いたします。
お見積もりに問題ないようでしたら、作業を開始します。デザインからのご依頼でない場合はデータ入稿をお願いいたします。
PDFにて校正を行います。
お客様より承諾をいただいた後、
データ納品、もしくは印刷物で納品いたします。